FC2ブログ

2017 11 11

皆様、おはようございます☆

最近は特にこれといって書くこともござらずです。仕事、風呂入って寝る!の繰り返しでございます。
Gcolleで販売いたしております私のスタック動画ですが、来年からは販売サイトを変更いたします。

どう見ても優秀な三日月姫に相談すると、すぐにいくつかの提案が帰ってまいりました。私はもっと高画質で売りたいのであります。
姫の有しているサーバーを使う案やらいろいろ検討しているのでありますが、詳細はまたいつか。

Gcolleでの販売は便利なのですが、頻繁に外国の方々から「カードが使えない」という苦言がございますのが、今回、販売サイトの変更を決意いたしました主たる理由でございます。次回は是非Paypalが使えるよう工夫いたします。

では皆様、行ってらっしゃいませ…って土曜日かい今日!

OL Stuck 紹介


本日はOL Stuckをご紹介いたします。

olsd01.jpg

olsd02.jpg

olsd03.jpg

olsd04.jpg

olsd05.jpg

olsd06.jpg

olsd07.jpg

2017 11 07

媚びへつらっていた、という批判もございましたが、今回のトランプ大統領の来日に対する、日本の、首相の態度はまぁまぁでしたね。
仲良しであることを確認できれば、それで充分です。
ただ私としましては、北に対する苛めや攻撃を止め、手を取り合って仲良くするには、トランプ氏の協力が必要です、と話してもらいたかったです。アメリカ側の貿易赤字の問題も、日本人が欲しい物を作ってくれれば、自ずと解決する問題です。アメリカの車は優れています。ただ、日本の車はそれ以上に優れているんです。迎合で買い物など、マハラジャであるまいし成立しません。

アメリカとはかつて、大喧嘩をした仲です。腹を割って話せば、必ず対立が起こるものです。これを踏まえて、信頼関係は成り立つのであります。
日本を憎み切っていたマッカーサー連合国軍最高司令官は、昭和天皇陛下の捨て身の態度に感服し、親日へと激変しました。マッカーサーは「私がいるうちは、誰一人日本人を飢え死にさせない」と、本国から、時には数量を誤魔化してでも、多くの物資を本国アメリカから送らせました。そのおかげで今の豊かな日本はあります。

「君らは所詮、敗戦国だ」と、多少上から目線でも、構わないではございませんか。どう受け止めるかは、日本人一人ひとりの心の問題であります。
もう喧嘩はしました。アメリカとの友情関係が、永久に続けばいいなぁ、と思います。

2017 11 06

おはようございます☆ すこーし二日酔いでございます。

今日は休みです。また新しい3D動画に向けての準備に追われる一日となることでしょう。
マロリーちゃんの動画が未完成ですので、こちらも完成に向けて動かねばなりません。

私は、持っているハンコン(ハンドルコントローラー)を活かすべく、レースゲームを2種類パソコンに入れております。
実際にハンドルを切ったり、アクセルを踏んだり、進めるゲームは、実に爽快で、ずっとやってたいんですが、設定がかなり難しいですね。特にラリーゲームは好みです。

休みの度に、よし、一日中やろう!と思うのですが、3Dが忙しいのと、ハンドルを逐一持ってきて、机にはめるのが億劫で、なかなか実現しません。

まぁ、特に計画のない人生こそ私の人生ですので、これでいいんじゃないかと思います。ハンコンに関しましては、堤姫に運転してもらいたいので、姫が快適に走れるよう、設定は進めたいところです。


2017 11 05

おはようございます☆

ぐわぁ、寒い!
大抵の皆様は、きょうお休みですね☆ 私は、明日がお休みです。
休み前は半ドンで、昼上がりなんですが、今日は運が良いのか悪いのか、ダイア無しで、違う組の一日ダイアを走ることになっております。
自分も最近は運転士として、まぁまぁ成熟してきたなぁ、と…感じません!!

では皆様、Have a nice day!!!



<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top