FC2ブログ

2018 03 03

おはようございます☆ 相変わらずの激務ですが、あんまり疲労感を感じなくなってきたSB Jokerでございます。
ますます心の成長を感じるところでもございます。

でも3Dは順調とはいえません。数か月かけて、コツコツとレンダリングを続けてきたチヒロちゃんのスタック動画のファイルを、見事に紛失してしまいました。大事に慎重に扱っていたつもりですが、間違えて削除してしまったようなのです。
「おいおい…それはないだろう」とは思いますが、無いものはござらんので、仕方がございません。

まぁ、プロジェクトファイル自体はございますので、また時間こそ掛かりますが、レンダリングし直せば良いお話ではございます。

いやぁ、ミカちゃんの動画を完成させた暁には、すぐチヒロちゃん!という計画でございましたので、少しガッカリではございます。

ミカちゃんの動画は順調に完成しそうです。

さて、今日は土曜日、ひな祭り。行ってまいります。お休みの方々は、ゆっくり休んでおくれなまし☆

CR-Xと女性



crx_coco01.jpg

かっこいい☆



車と少女

belle parking010001

かわいい☆


[ホタルスタック]原案



hotarustuck02.jpg

hotarustuck03.jpg

hotarustuck04.jpg

hotarustuck05.jpg

hotarustuck06.jpg

hotarustuck07.jpg









2018 02 20

本日は勤務変更で、先輩のダイアを走りました。本当は昼上がりでしたが、頼まれたからには仕方ございません。
今日乗ったバスは三菱FUSOのオートマ車で、以前、ISUZUのオートマに乗りまして、「うわぁ~、乗り難いなぁ…」と興ざめでしたので、面白くありませんでしたが、これがビックリ!なんて乗りやすいんだ!!!最高だぜFUSO!
今日はMother fu〇kなダイアでして、なんで昼上がりの人間に、こんなクズダイアを付けるんだよ!と、少し怒っておりましたが、前日乗った先輩が、明日は私が乗るからと、すごく念入りに掃除してくれていた、という話を人づてに聞き、あぁ、私ばかり、我がままを言っていてもかなわんな、と観念して、仕事に専念いたしました。



なんだか私のキャラクターが、一部の運転士には怖いらしく、これは反省しなくてはなりません。まぁ、朝、運行前点検の際に、少しでも可笑しな箇所がございますと、
「こんなバスには私は乗りません」
と、すぐ予備車に乗ってしまいますので、裏では、私にバスを渡す時には気おつけなさいと言われているみたいです。確かに、昔の私は感情的で、下らない人間でしたが、今はお釈迦様の弟子ですから、怒らないのです。
はっきり言って、昔の私はもういないのです。

お客様の命をお預かりして乗務させていただく立場なのですから、変な、様子の少しでも可笑しなバスに乗らないのは、当たりまえのお話です。

この写真のバスですが、これは好いバスでした☆
クラッチ踏まないのはISUZUも同じでしたが、何しろ、ブレーキが踏みやすいのです。ISUZUのバスは、ブレーキに癖がござるのです。

これは楽でした☆☆

後は、上の娘が今年から中学生になります。学校ですごくモテるので、「男の断り方は、ちゃんとママに訊いておけよ。邪見にして相手を怒らすのは頭の悪いやりかたである」
と指導いたしました。ところでこの長女、とうとう堤姫の身長を抜かしました。

妹とゲームばっかりして、一時になっても、二時になっても寝ませんが、我々夫婦は何も言いません。朝起きる時辛ければ、自分できちんと早く寝なさい、という話でございます。
ちなみに上のお姉ちゃんはずっと歌っています(汗)

大丈夫なんでしょうか。

私は明日、お休みです。ちょっと風邪気味ですが、悟りの力で治します。というか、明日は歯医者に行きますよってに。



<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top