FC2ブログ

アニメーションテスト 20



こんばんわ~

2017 09 07

おはようございます。

昨日は暑かったです。営業所に帰って来て、バスに燃料を入れる頃にはすっかり暗く、営業所の端にあるスタンドも水銀灯に照らされている訳ですが、今年は虫が多いなぁ…と思いました。へっぷり虫が特に。
燃料を入れていると彼らがウワァーっと寄ってきます。昨日はよく走りましたので、燃料も73リットルはいりました。その時間の長い事、長い事。
「きゃっ!いやっ!」と思いながら燃料を入れ終わり、逃げるようにバスに戻ると、中にも彼らが入って来て、運賃表示器にへばりついて、踊り狂っておりました。

誰か同僚が話していましたが、へっぷり虫の多い年の冬は、大雪なのだそうです。

今からかすかに、背筋が凍り付きます。

では、今日も朗らかに参りましょう☆とはいえ、朝から遅れ確定のダイアなので、少し嫌気がするではござる。

皆様もいってらっしゃい。今日まで頑張れば、明日は楽なダイアです。

2017 09 06

おはようございます。
今の感想は、眠いの一言であります。

眠いという感情は「怒り」であります。その怒りをじっと観察するのです。

私は眠い、と観察しても意味がございません。「怒り、怒り…」と心の中の怒りを、第三者として観察するのです。鏡に映る自分を見て、この人の心には怒りがある、と、Me in the mirrorを観察するのです。
眠いまま、一日乗務するのかぁ、という絶望感がございます。無明なる私は、知らず、未来の事を思い描き、今を生きていない事に気付きます。

今の私は、トイレに行きたい。これが現在というものでしょう。

人の役に立つ、人に喜ばれる行為、言動を行うのが特効薬であるとお話しいたしました。
皆さん。いろんなお仕事をされている皆さん。今日は誰よりも優しい生命であろう!と決心するのです。

たいした事はしなくてよろしいのです。差し当たって簡単にできるのは、車において、相手に道を譲ってあげるといった程度でよろしいのです。気分が良くなってきたら、仕事でも一番優しく対応だ!でいいのです。

答えのない事を考えるのは愚か者です。答えの存在する事だけを考えるのです。人と競わず、悪口を言わず、人を悪く思わず、淡々と参りましょうぞ。

では、私はトイレに参りまして出勤いたしますので。

またね。

こんばんは=

Mayu993inside01.png
このポルシェ993の全長を調べてみますと、4245mmと判明。私は違うポルシェの寸法を見ておりましたので、マユちゃんが合わない訳ですよ…。
マユちゃんの身長を160Cmに伸ばし、運転席に座らせてみますと、バッチリじゃないですか。右ハンドルはやっぱりイイ!!

Mayu993PP01.jpg
この足元もいいでしょう☆わざわざマユちゃんのために買って差し上げました。靴は、マロリーちゃんに買ってあげた物を貸していただいております。

Mayu010001.png
マユちゃんに似合う髪型は、ショートボブなのですが、とりあえずツインテールです。私は顔の丸い女性が好きですので、私好みと申せましょう。

Taylor010001.png
このツインテは、そもそも、このテイラーちゃんの為に買ったものです。嘘です。マユちゃんのために買ったのですが、あんまり似合わないので、このアニータにあげたのです。いやいや、テイラーちゃんか。

マロリーちゃんのレンダリングは、まだまだ掛かりそうですので、このマユちゃんのスタック動画を先に作ってしまおうかと、考えております。

明日は五時起きですので、失礼いたします。



2017 09 05



これはマユちゃん2です。設定だけで休日が終わってしまいました。マユちゃんは身長155Cmで、乗っている車は全長4.5mくらいなのですが、アンヨがアクセルまで届かないので、車をもう少し小さくした方がいいようです。

おはようございます。

さて、マロリーちゃんのレンダリングを再開し、私は出勤いたします。


<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top