FC2ブログ

思考

朝起きて今までを100とすると、そうですねぇ、60、5~7%ぐらいの割り合いですかね、スタックの事を考えております。たぶん皆様もそうではないでしょうか。いや、もっとかも知れませぬね(笑)

私、今日考えたのは、免許を持たず、この先取得する気も無い、文句なしの美人さんと、時々ちょっとスリップしちゃう普通の女の子なら、圧倒的に後者の方と付き合いたいです。

ん?私、何の話してましたっけ?

マナカナさんにおいて、マナさんが免許を有してなお・・・Oh、

普通の男性が「今付き合ってる人いますか?」とアプローチを掛けるところを、私は「あなたは免許持ってますか?」と訊きます。

ところで、パソコンのモニターが壊れかけてますので、予告なしに私がしばし、存在を消すかもしれません。でも心配しないでくださいね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top