FC2ブログ

[On A Cold Day]-堤姫-

OnaColdDayTitle.jpg
今回はどんなタイトルにすべきか迷いました。
もぅ、寒かったです(苦笑)[On A Cold Day...]寒い日に意外思い浮かびませんでした。



Cold1.jpg
おぉ、やって来ましたね堤さん。

Cold2.jpg
残念ながらスタックはしませんでしたが、割り合いスリップはございました。

Cold3.jpg
前半はこのニーハイに、ハイヒールというお姿で運転してもらっております。

Cold4.jpg
寒い日でしたので、少し車のエンジンを止めると、モクモクと水蒸気があがります。「そいういえば、モクモク水蒸気にもマニアがいる筈だ」と、思い出した私は慌てて後ろに回り、姫にバンバン吹かせ、と指示をだします。
あまり吹かしすぎて、エンジン音が、ウワワワワと、昔プレステ2のグランツーリスモで聞いたような音がしました。・・・我々は帰れるだろうか。私は少し心配でした。

Cold5.jpg
しかしまぁ、よく出ますねぇ。・・・ん?コレ、水蒸気なのか?なんか焦げ臭いような・・・。

Cold6.jpg
黒いシートに黒いニーハイは失敗でした。実は予定していたローバー(シートは明るいカーキ色)のバッテリーが上がってしまい、急きょこのMAXに変更したのです。
来年はリベンジします。今回は寒いのでご勘弁を。

Cold7.jpg
プシュー!と、冷たく立ち尽くす草たちにご挨拶です。

Cold8.jpg
これは無理に方向転換させているところです。「行け行け」としか言わない私に、姫はちょっとムッとしております。

Cold9.jpg
思わず素敵なシーンなので、吹かしていただきました。


Cold95.jpg
これは姫が掃除しているシーンです。
堤姫は車を汚すのが嫌なのです。なぜかって・・・これは彼女の車だからです(苦笑)

Cold10.jpg
よーう、可愛い~!


Cold11.jpg
素足もございますが、運転シーンにおいてのみです。

Cold12.jpg
さぁ、撮影終了。なんで姫が裸足で出てきたのか、ちょっと分かりません。たぶん、靴を履いていると勘違いしているのではないでしょうか。私はこのシーンに大変笑わせていただきました。

Cold13.jpg
帰った後も撮影は続きます。そう、素足によるスリップだけは逃せません。

Cold14.jpg
とまぁ、何度も何度もやり直しで、結果としてよく滑っております。


有難うございました。




コメント:

いつもご感想をいただきまして、大変感謝しております(喜)

来年の春、堤姫にはトレンカなどに挑戦いたしたいところですので、期待してお待ちください。

今回は内容を欲張り過ぎた体にあり、我ながら、なんだかボヤンとした印象です。とはいえ、皮肉にも評価はずば抜けて高いようです。素足の力はやはり素晴らしいですね。


by: SBJoker * 2013/12/19 20:31 * URL [ 編集] | TOP↑
追伸
打ち忘れました…

最後の希望の続編の件ですが、堤姫様からOKを頂けたら、生脚でなくレギンスやトレンカ、ジーンズからの素足をお願い致しますm(__)m

大事な「素足」を打ち忘れました…
よろしくお願い致しますm(__)m
by: kazun * 2013/12/19 16:29 * URL [ 編集] | TOP↑
SBさんへ
寒い中、大変お疲れ様でしたm(__)m
そして、ありがとうございますm(__)m

Gcolleにて購入しました♪

スリップやスタックに近いスリップ、素足ポンピング、そして室内での素足スリッピング、さらに堤姫さんの車から予期せぬ、素足での飛び出しなど全てが最高でした\(^o^)/

改めてありがとうございますm(__)m

そして、堤姫さんの素足はとても綺麗です♪
堤姫さんのスリップ素足や、床スリップ時の踏ん張ってスリップしながら開いているつま先や、ペダルを強く踏んでいて開いているつま先に興奮しました♪

そして、夫婦のやり取りには私も幸せになります♪

次はたぶん、暖かい春頃かと思いますが、他の方々の要望がなければ、私好みのジーンズやレギンス、トレンカでの続編をお願い致しますm(__)m
by: kazun * 2013/12/19 16:24 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top