FC2ブログ

こんにちはぁ!

今朝は、制服を着ていたらJアラートが鳴りました。
北海道の方々は、驚かれたことでしょう。彼らには困ったものですね。

意地を張って脅すのではなく、我々は愚か者です、助けてください。という態度を示せば、本物の大将軍になれるのにですね。

Jアラートを体験して、怒りを覚えた方もいらっしゃることでしょう。反応しないことです。日本の態度はすばらしい。

他者を脅さなければならない理由は一つです。自らの死に対する恐怖です。かの大将は、日々、命の危険に悶え、夜もろくに眠れていないことでしょう。

空を見上げて、「領空侵犯じゃねーかww」と第三者の我々が怒ってはいけません。一番怒っているのは、他でもないミサイルを撃った親方の抱える国民であります。国民に飯も食わせず軍備に明け暮れ、そのくせ自分ばかり牛のように肥えた将軍への賞賛は成立しません。

悪口を言えば殺される国です。「力がみなぎるようですっ!!」とインタビューに答えていた、あばらの浮いた、かの国民の目は、迎合気質の精神病者そのものです。 

着弾させれば我々は終わる、ということは彼も充分知っております。

あなたが人に腹を立てた時、やっつけてやりたい、と決心して拳を握りしめた時、あなたの一番ほしいものは、相手の自分にたいする怒りです。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top