FC2ブログ

2017 09 07

おはようございます。

昨日は暑かったです。営業所に帰って来て、バスに燃料を入れる頃にはすっかり暗く、営業所の端にあるスタンドも水銀灯に照らされている訳ですが、今年は虫が多いなぁ…と思いました。へっぷり虫が特に。
燃料を入れていると彼らがウワァーっと寄ってきます。昨日はよく走りましたので、燃料も73リットルはいりました。その時間の長い事、長い事。
「きゃっ!いやっ!」と思いながら燃料を入れ終わり、逃げるようにバスに戻ると、中にも彼らが入って来て、運賃表示器にへばりついて、踊り狂っておりました。

誰か同僚が話していましたが、へっぷり虫の多い年の冬は、大雪なのだそうです。

今からかすかに、背筋が凍り付きます。

では、今日も朗らかに参りましょう☆とはいえ、朝から遅れ確定のダイアなので、少し嫌気がするではござる。

皆様もいってらっしゃい。今日まで頑張れば、明日は楽なダイアです。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top