FC2ブログ

こんばんは=

Mayu993inside01.png
このポルシェ993の全長を調べてみますと、4245mmと判明。私は違うポルシェの寸法を見ておりましたので、マユちゃんが合わない訳ですよ…。
マユちゃんの身長を160Cmに伸ばし、運転席に座らせてみますと、バッチリじゃないですか。右ハンドルはやっぱりイイ!!

Mayu993PP01.jpg
この足元もいいでしょう☆わざわざマユちゃんのために買って差し上げました。靴は、マロリーちゃんに買ってあげた物を貸していただいております。

Mayu010001.png
マユちゃんに似合う髪型は、ショートボブなのですが、とりあえずツインテールです。私は顔の丸い女性が好きですので、私好みと申せましょう。

Taylor010001.png
このツインテは、そもそも、このテイラーちゃんの為に買ったものです。嘘です。マユちゃんのために買ったのですが、あんまり似合わないので、このアニータにあげたのです。いやいや、テイラーちゃんか。

マロリーちゃんのレンダリングは、まだまだ掛かりそうですので、このマユちゃんのスタック動画を先に作ってしまおうかと、考えております。

明日は五時起きですので、失礼いたします。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top