FC2ブログ

2017 09 01

おはよーございます。
昨日の朝は遅刻寸前でした。こんな時間にちゃんと起きたのですが、パソコンで3Dフィギアを探しておりましたら、もう行かなきゃならない時間でした。
また可愛いのを見つけ、買ってしまいました。後ほどご覧にいれます。

今日は昨日と同じ勤務で、ちょっと憂鬱です。午前中は良質な運転士でしたが、午後は適当でした。時々トラブルもございますし。

やだなぁ。なぜ嫌なのか。そう、少し肩に力が入っているからなのであります。頑張ろうと思うから嫌になるのです。

しかし良いフィギアを見つけたので、ワクワクします。私は何を作るか分かってございますので、すごく楽しいです。期待していてください。

はやくマロリーちゃんの動画を完成させたいところではございます。

さぁ、行きましょうよみなさん。会社にね!!!!!!!!おーーーーーーえっ!




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top