FC2ブログ

GTA5とGTX1080

そういえば、ゲーマーの間では夢のGTX1080を手に入れたことですし、少しGTA5をやってみました。
これまで使用していたGTX970自体が、優れたグラボでしたので、あまり大した違いはございませんでした。ただ、余裕で最高設定が選べるといった利点くらいでしょうか。ただ、冷房ファンの音が、ほとんどしません。これは大きな進化ですね。GTX970もMSI製で、かなり静かでしたが、やはりブゥーーんと鳴ってはおりました。GTX1080は、心配なくらいに無音です。ファンだけが静かに回っております。これはスゴイなぁ。

いくらGTX1080でも、落ちる時には落ちます。あまり変わらないかな。

GTA5でもスタック動画を待っている方々が多く、早く撮りたいところですが、今はマロリーちゃんのレンダリングに集中しております。

今日は休日で、マロリーちゃんのアニメ付けで終わってしまいました。

娘が「のび太の宇宙小戦争」を借りてきましたので、これを観ながら寝ます。

もちろんこの後、このパソコンはレンダリングマシンと化します。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top