FC2ブログ

さて皆さん、どうですか。

今日は納涼会でした。
運転士全員が参加しますと街が麻痺いたしますので、組をいくつかに分けて履行いたすのでございます。今週は私の組でした。

前に参加しておりました同僚が「喰いきれないくらい食いモンが出て来るぜ!」と言っておりましたが、大したことありませんでした。最後に焼き鳥が出てきたのはどうかなぁ…。ご飯が食べたかった。最後に米が出て来ないのは、却って珍しかったです。
堤姫が、今日食べて来るんでしょう?ごはん作んないから、いっぱい食べてきてね。と申し授かっておりましたが、私は今、腹が減っている。

四時まで仕事して、大急ぎで六時の開演に飛び込みましたので、めんどくさかったかな。でも、楽しかったです。同僚の一人は、沖縄でやったハーフの娘が良かった☆と申しておりました。いいなぁ、と思いました。でも、四万、請求されたんだそうです。彼は一万しか持っておらず、仲間に借金して、窮地をしのいだのだそうです。
私のある後輩は、すっごく働きます。月に50は稼いでいるんじゃないでしょうか。しかし、彼の楽しみは、ヘルスツアーなんですねぇ。稼いだ金を、うん百万を、毎年秋に女性に貢ぐのです。素晴らしい、と私は誉めました。

「私じゃダメなんですかねぇ?」と、バスセンターで受付をしている女の子が、すごく楽しい子で、いつか僕のビデオに出てくれないかなぁ、と思いました。

私はずっと、新しい動画のレンダリングをしております。ブログに入ってこれないのもこれがためです。

Teststuck01.jpg

もう、このマロリーちゃんですが、話すのも嫌なくらいに苦労しました。重いのなんの、なんなんだよテメェ…、と思って、よく調べてみますと、DAZからインポートする際に、二重に重なってやって来たのだから、そりゃぁ重いさぁ。もう、これだけじゃないんですよね。

GTX970ではレンダリングできないんです。困った、私はGTX1080という、バケモノグラボを買いました。応急処置ですね。ワークステーションを買うには金が無い。GTX1080なら、マロリーちゃんをレンダリングできる! 8万くらいですが、私には金がありません。肝臓を半分売ろうかな、と思っていたら、そんな金くらいあるわっ!と、また堤姫に借りました。

これは説明が難しいのですが、クロッコさんが分かるので説明いたしますと、私が持っていたGTX970のメモリが3.5GBなんです。
それを超えた3D空間はレンダリングできません。はい、マロリーちゃんの動画は余裕で超えておりました。

どうしよう…、これがレンダリングできない僕は、ダメじゃん?どうする。CPUではできます。でも、何年かかんねん!!
じゃあ、GTX1080でしょう!!!!!!メモリ8GBでしょう!!!!!!!!!!!(狂気)

辟。鬘契convert_20170827220101

上がGTX1080 下がお世話になっていたGTX970です。ちょっと大きさが違いまして、挿入するのにパソコンを少し破壊しました。

Mallorie01.jpg

ファイルサイズがバカデカかった頃のマロリーちゃんです。

ストーリーとしましては、お腹を壊したマロリーちゃんが、ここでウン○して、そこで写真を撮られ、それをネタにエッチさせられ、逃げ出す。そして橋が崩壊してスタック。

です。まぁ、普通ですね。









コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top