FC2ブログ

カースタック アイリちゃん

Backstuck010050.jpg
新しい3Dフィギアを買いました。Airiちゃんというお名前です。骨(ボーン)がついておりませんでしたので、酒見さんの骨を入れました。新しい手法で、表情も豊かに変わるよう工夫しております。あまりにもリアルですので、車に関しましても、リアルなのものを使用いたします。これらの設定で、二連休を丸々使いましたが、満足です。

Backstuck030001.png
怒ってますねぇ(笑)この表情もつくりました。

Backstuck040001.png
これがデフォルトの表情です。二万近くしましたが、一目惚れしてしまいましたので仕方がございません。

これは、かなり良いスタック動画が作れると思います。
いやぁ、3Dがマスマス楽しくなってきました。









コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top