FC2ブログ

撮影風景-花屋STUCK4


編集過程におきまして、普段は捨ててしまうファイルを今回、[撮影の窓]としてまとめてみました。ここ、空転女学院限定ですが、別にたいしたものでもございませんので、肩の力を抜いてご覧ください。

残念ながら、今回、急な事情でたえ姫の出演はかないませんでした。そこで急遽[花屋STUCK]の撮影に変更でしたが、色々な事情で、今回の[パン屋スタック]の撮影延期は正解でございました。
しかし、今回は三作分を一気に撮りまして、撮影中、やや混乱いたしました。

どうでもいいシーンの代名詞と自覚しております、私の登場シーンを、ノーカットでお送りいたします。本当にどうでもいいシーンであり、長いので、本編では、ほぼ割愛されることでしょう。

三作中、一本目、本編の発売は、明日だと思われます。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top