FC2ブログ

こここ、こんばんは

いやぁ、みなさんお元気でしょうか。私は元気ですが、娘達のピアノ発表会の日から少し風邪気味でございました。
まだまだ心に煩悩があるから、こんな結果になるのでせう。

今月の22だったか23日は[パン屋スタック]の撮影日でございます。ヒロインにたえ姫をお迎えし、たえ姫は実に剣呑なペーパー
ドライバーでありまするがゆえ、ナビゲーターとして三日月姫も参加いたします。

脱法パンを売る女性の役をやっていただきます。私も、脱法パンでトリップいたす地元の男を演じる予定でございます。

最近は、娘たちのゲーム動画の編集で忙しく過ごしております。著作権に非常に厳しい任天堂のゲーム実況を可能にするために、
Nintendo creators programに参加すべく、審査を受けてもおります。受かったらいいな、とは思いますが、落ちる場合が多いそうです。

GTAみたく、動画アップ歓迎の会社ばかりではございませんので、やはりルールに則って進めてゆきたい所存です。

高品質な声を拾うべく、マイクだけは、カースタック動画で大活躍のカメラを使い、後でPCにて動画と音声ファイルとを混ぜて編集しておりますが、これが非常に大変であります。おかげで高品質な動画にはなっておりますが、まだまだ人を楽しませるというレベルには達しておりません。

私は「勉強なんぞせんでよろしい。宿題だけさっさと終わらせて、いっぱい遊べ」という親なので、短い時間で効率よく勉強してもらうためにも、記憶の仕方、というのも少しずつ教えております。実は私、記憶の達人なのです。
私が娘たちに言う口癖は、頭の中のテレビに映せ!です。何か近くにある雑誌を読んでみてください。文字ではなく、頭の中のテレビにその情景を映しながら読むのです。これが記憶です。

詳しくはまた後程。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top