FC2ブログ

登録者1000人を超える

私のYouTubeの登録者が、なんと1000人を超えました。
私も自分のチャンネルのファンの一人でして、スマホでは登録しています(笑)
私がチャンネル登録しますのは、Blenderのチュートリアルがほとんどで、なかなか登録する程のチャンネルもございません。私自身、人様のチャンネルを登録する時と申しますのが、相当期待している時ですので、登録された側の私も期待に応えるべく精進いたします。

私自身、まだまだだなぁと痛感しております。また、どういった動画をアップすれば登録者は増える、という方法も分かっておりますが、時間がなくて、なかなか履行できません。

本業も、ますます忙しくなっておりますが、市営バスとの合併が完成する2年後には、少しは余裕ができると思います。死んでなきゃいいんですが、私は今日の昼も生きているとは思っておりません。街で大きな音や、サイレンが鳴れば「来たか〇朝〇!」と覚悟いたします。
米軍の施設が時々、訓練でサイレンを鳴らすのです(汗)
先だってはこのサイレンを聞いて、「ついに〇サ〇ルを撃って来たか!」と、飛び起きました(バスの中で仮眠していた)

パソコンの調子が悪く、3D動画のレンダリングもできません。まぁ、実車動画に専念できる好機ではございます。3D技術を忘れないためにも、モデリングだけはやっております。そう、1年で50万クラスのパソコンを買うまでねっ!!!

夢や期待は体に毒ですが、パソコンがないとSBJokerは身動きが取れませぬ。

明日は娘たちのピアノの発表会です。全然練習しない、やや怠け者の彼女等ですので、期待はそもそもできませぬ。

Be good



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top