FC2ブログ

[山菜スリップ 2/Wild Vegetable stuck 2]販売中!


今回は堤姫の[山菜スリップ 2]をご紹介いたします。前回の悪しき体調とは違いまして、非常に元気な姫と私でした。

WVS2KJ01.jpg
風景を眺める姫にございます。花粉も気にならず、比較的に穏やかな午前です。ただ少し、寒いではありました。しかし気合を入れて撮影に臨みます。

WVS2KJ02.jpg
まずは空ぶかしからスタートです。コンバースが非常に可愛いです。内側にだけ星のマークがござる、この限定モデルは5.000円するんだそうです。でも黒は10,000円するんだい、と申しておりました。ペッタンコに見えますが、中にソールが入っており、ちょっと背が高くなるそうです。小さい堤姫には好都合のアイテムと申せましょう。

WVS2KJ03.jpg
方向転換していたら、突然スリップの嵐です。車が動く度に、タイヤの焼けた匂いが辺りに漂います。あまりにも躊躇なく、アクセルを踏みまくるので、ちょっと、壊れやしまいかと、ゲスな心配が過ったものでございます。

WVS2KJ04.jpg
足首まで伸びるこのコンバースは、実にエロくてよろしいです。

WVS2KJ05.jpg
前輪に岩が引っ掛かり、とうとう本格的なスタックになってまいりました。うぉ~、いきなり動画が撮れた~!と、私もいささか興奮いたしました。

WVS2KJ06.jpg
お車のスタックで途方に暮れる姫。そこへ地元の人間と思われる男が「どうしました奥さん!」と近付いてきました。これ、ひょっとすると悟りの近い私かも知れません。

WVS2KJ07.jpg
「そんな靴じゃ、スタックするのも当たり前だ!」と無茶苦茶な事を言い出します。挙句の果てに、靴を脱げと言い始めました。いったい何を考えているのでしょう。堤姫の背筋が凍り付きます。

WVS2KJ08.jpg
男によると、スタックの原因は、靴底の泥の厚みだということです。これではまともにペダルが踏めないんだと、うわ言の様な主張を止めません。また、なんとこの男、整備の本を持っているので「俺のいう事に間違いはない」と言い切ります。

WVS2KJ09.jpg
どさくさに紛れてこの男、傷心の堤姫のアンヨを触りまくり、お叱りを賜ります。

WVS2KJ10.jpg
「なんだこれは?」と、姫のニーハイソックスを思い切り吸い上げる男。これがスタックしたアンヨかぁ、と感心しているのかもしれません。コンバース+αのお味です。

WVS2KJ11.jpg
ペダルから放射線が出ているので、下を向いてはいけない、と姫を脅し、水面下でアンヨを観察いたします。そして、スタックの根本的な原因は、ニーハイの布の厚みであることを突き止めました。

WVS2KJ12.jpg
しかしニーハイを脱いでも、車は動かないのでありました。

WVS2KJ13.jpg
寒い、とまたニーハイを履いた姫です。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top