FC2ブログ

Next stuck/堤姫



3月22日は、今年二作目となります、堤姫の[奥様シリーズ]の撮影日です。
道に迷い呆然となさいます奥様。そこへ通りかかる地元の有志、私。今度はカメラの前で、姫のアンヨを思い切り嗅ぐシーンを入れたいのです。
Anyway,コンバースが私の好みですが、先だって吹聴いたしました、ファーの付いた短いブーツがこれにござい。どちらが良いか分かりません。え、どっちも!?

ところで、私のためにブログを作成してくださった三日月姫ですが、なかなか見つけられないので如何なる了見かしら、と思っておりましたが、なんでもサーバーに金を払ってなくて、削除されたんだと伺いました。頭の良い私にも、ちょっとどういう事か解せませぬ。
再開した暁には、この空転女学院におきましてもお知らせいたします。

イラストレーターのたえ姫も、春の撮影で、出演してくださるそうです。今度はパン屋です。外国の方から、特に三日月姫のベアフットを撮ってくれ、と頼まれるのですが、彼女は生足NGなのです。靴下が好きな私には朗報でしかございませんが、サンダルくらいなら撮りたいですよねぇ。

すこぶる献身的なたえ姫におきましても、まぁ生足はダメなのであろうと、かってに想像いたしており、次回はジーンズにヒラヒラの付いたガーリーソックスという、不格好なスタイルを要求しております。私としましては、たえ姫の真っ黒なストッキングPPも観たいところでございます。

次回作、[山菜stuck 2]は1、500円で売りに出す予定でございます。

今回の堤姫[OL Stuck]は、値段が高かったのかな、予想に反しまして売れておりません…。しかし、次回出演予定の女優さんに払う給料を、かろうじて捻出できましたので、まったく問題ございませんことよ。





コメント:
kazunさんへ
貴重な意見を有難うございます。

次回作は、もう決まっておりますので、その次の作品にでも、トレンカとジーンズやらジャージを取り入れたいと思います。

私は素足を嗅ぐのはNGですが、格好はどうにでもできます☆

by: SBJoker * 2017/03/18 20:00 * URL [ 編集] | TOP↑
追伸
画像のファーのついたブーツでしたら、トレンカを履くのはどうでしょうか?
ちなみに素足トレンカで、画像のブーツを履いて、そのブーツを脱いで、脱いだトレンカ素足を嗅いだSBさんがいい匂いすぎて倒れるシーンはいかがでしょうか?

もしシーンが確定していたら、余計な意見でごめんなさいm(__)m
by: kazun * 2017/03/18 15:07 * URL [ 編集] | TOP↑
お久しぶりです!
山菜スタック2を楽しみにしています\(^o^)/

ちなみに堤姫様の服装、靴の中のアンヨは素足、または画像のような感じでしょうか?

タイトル名前から山菜取りに行った堤姫が道に迷い、車がスタックする、そしてSBさんが堤姫様のアンヨの匂いを嗅ぐって予想してますが、素足またはソックス足にコンバースを履いて山菜採りとなるとジーンズや、以前履いていた黒ジャージがシーンには似合うと思うのは、私だけでしょうか?

余計な意見でしたら、ごめんなさいm(__)m
by: kazun * 2017/03/18 14:55 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top