FC2ブログ

こんにちは♪

最近は更新もございませんが、特に変わったこともなく、私の日常は流れております。もう、仕事と仕事で、バスを運転しすぎて嫌になっております。変わったことといえば、
毎週、歯医者に通ってるくらいなものです。

3/22に堤姫の第二弾を取る段取りを組んでおります。
もしよろしかったら、堤姫にこうして欲しいなど、申してください。前回は、お互いに体調不良で、なんだか不調でした。まだ撮れてないのに、帰りたかったカンジです(泣)

土曜日に三日月姫が諸事情で帰ってきますが、私は仕事で撮れません。なんでも今勤めている新聞社を辞めて、四月からパソコンインストラクターになるんだそうだと、母が申しておりました。再就職にあたって、学校の卒業証書やらなにやらを取りに、帰ってくるんだそうです。

サラリーマン辞めて対馬に行き、思いっきりスタック動画を撮りたい!というのが私の夢です。夢なんぞ、未来のお話しはお釈迦様に叱られますから控えたいところです。

娘達が高校を卒業したら(社員の家族は定期代が無料ですので、数百万が浮く)本格的に考えます。はっきり言って、朝から晩まで安い給料でバスの運転なんぞやってられぬ。

最近は悟りの修行も一段と進みました。だから結構穏やかであります。でも、仕事はキツイのであります。






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top