FC2ブログ

堤姫[山菜スリップ・3]

WildVegTitle250.jpg


tutumi20131001_01.jpg
堤さん、今日は今夜の食材を採りに、この荒野へやって来ました。さて、空腹で苦しむだんな様のために、いかなるチョイスをやってのけるのでしょうか。

tutumi20131001_02.jpg
めぼしい食材は見当たらないようです。さ、お次の場所へ移動されます。
お、少しスリップしました。昨日は雨でしたからねぇ。

tutumi20131001_03.jpg
なんてこった、堤さん!
地面が・・

tutumi20131001_04.jpg
堤さん、その方向はもう行けないようですよ。
車が汚れるのを極端に嫌う堤さんですからねぇ。少しスタックしたら、もうアクセルを踏みません。
私はこの女性に叱られたことがありまして、ムチャクチャ怖いのを知っているので、さすがに踏み込めとは言えません。

tutumi20131001_05.jpg
バックです堤さん!すっげぇスリップっ!
車が汚れますぅ・・

tutumi20131001_06.jpg
あ、食材を発見したようです。
白いっ!ソックスブーツだったんですね!

tutumi20131001_07.jpg
こ、このアンヨで地面をこねくり回したんですか!?
白いっ!スクールソックスじゃないですかー!

tutumi20131001_08.jpg
だぁーっ、降りて来たぁー!
白っ!


tutumi20131001_09.jpg
随分、汚れましたね堤さん。
草上でタイヤをスリップさせると、綺麗になる筈ですから。
草原に行ってみましょうか。

tutumi20131001_10.jpg
さぁ堤さん、草上に来ました。
思い切りアクセルを踏むのです。そして、タイヤを空転させるのです。

tutumi20131001_11.jpg
おおおおおおぉっ!
堤さん、あなたは地面を汚しておりますゾーっ!

tutumi20131001_12.jpg
素晴らしい光景でしたよ。
もう、充分。タイヤはピカピカです。

tutumi20131001_13.jpg
なんとっ!
まだ行きますか堤さーんっ!

tutumi20131001_14.jpg
もぅ、よろしくってよ堤さん。
あなたのスリップは、ちょっと刺激が強いです。

tutumi20131001_15.jpg
またキタぁーっ!
タイヤピカピカーっ!

tutumi20131001_16.jpg
ちょっ、いずこ堤さーんっ!
そっちに行ってはダメだぁーっ!!

tutumi20131001_17.jpg
Oh..Shit!
堤さーんっ!

tutumi20131001_18.jpg
ん・・どうしました堤さん。

tutumi20131001_19.jpg
あら、タイヤが前より・・
むちゃくちゃ怒ってます。コワっ・・

tutumi20131001_20.jpg
堤さんのアンヨを隠し撮りです。
この足が、先ほどのドラマを奏でたのですね。

tutumi20131001_21.jpg
来た来た・・カメラが見つかっちゃう!!

tutumi20131001_22.jpg
レンジを載せたサイドボードを押そうとして、自分がスタックする堤であった。

有難うございました。

コメント:
kazunさんへ
有難うございます。堤姫もだんだん乗り気になってきましたので、きっと素晴らしい作品に仕上げます。
一度の作品では無理な場合もございますが、数回に分けてでもkazun様の願いに応えたいと強く思います(嬉)
あなた様の願いはメモしておきます。
by: SBJoker * 2013/11/20 22:49 * URL [ 編集] | TOP↑

SB様

購入した動画は、タイヤスリップ&足スリップスタックの興奮だけでなく、堤姫様とSB様の会話や、やり取りも楽しませて頂きました♪
SB様と堤姫様の仲がいいやり取りを観たり聞いたりしていると、日頃の疲れやストレスが吹っ飛びます♪

堤姫様の素足による床スリップを楽しみにしております♪
ちなみに私はスカートなどで脚を露出させた素足でなく、レギンスやトレンカ、ジーンズなどのくるぶし丈以上のタイツやパンツから出ている素足に興奮します♪
是非、そのような素足をよろしくお願い致しますm(__)m

重いソファーをカーペットの上で、素足で踏ん張って押すのは、素晴らしい考えです♪
カーペットだと踏ん張りが効きにくいですし、踏ん張って滑った素足の痕跡がしっかり残りますし、素足がカーペットで滑る音がフローリングと同じく、最高だと思います♪

堤姫様の車&足スリップを次々回作に期待しています♪
そして、堤姫様の次回作にも期待しています♪
by: kazun * 2013/11/20 22:33 * URL [ 編集] | TOP↑
kazunさんへ
購入されましたか。良かったです。期待外れでガッカリされてはいまいかと、密かに案じておりました。
来月、もぅ12月なんですね(笑)堤姫の動画を撮ります。分かりました。素足による床スリップも、お任せください。私自身、素足に疎いもので、私も好きなニーハイスリップと共に素足でもバンバンやっていただきます。もちろん、外で車を運転した後の価値あるあんよにございます。(スリップもバンバンやっている事と予測されます)
今回はですね、彼女にイチャモンを付けて、重いソファーを押させようと計画しておりますので、どうぞご期待くださいね。
私は、女性が足を滑らせる情景が好きです。kazun様になら、もしかしたら通じるかと思い、お話いたしますと、じゅうたんですね。カーペットですが、足を滑らせた痕跡をこの表面に残したいのです。
家にはじゅうたんがありませんので、次々回辺りには実現したいと思いますがどうでしょう。

by: SBJoker * 2013/11/20 14:07 * URL [ 編集] | TOP↑

SB様

この前、gcolleにて購入し見させていただきました。
堤姫様の車スリップ&ポンピング、そして室内での足スリップ&スタックは興奮しました。
また堤姫様の動画に、室内でのソックス足スリップ、そして私好みの素足スリップを入れていただけたら嬉しいです♪

堤姫様はきれいな方ですね♪
by: kazun * 2013/11/20 13:46 * URL [ 編集] | TOP↑

SB様
返信ありがとうございます。
堤姫さんはSBさんの奥様だったんですね!!
そして、奥様は長いニーハイに白いソックスを履いていたんですね!!
てっきり画像から、ニーハイをレギンスかトレンカかと勘違いしていました。

そしてSBさんも私と同じく、女性の足を滑らせるのがすきなんですね!!
人間は足で、車はタイヤとどちらもそれがないと進まないので、それらが前に進もう、後ろに進もうとしても全く進めなくて、必死にもがいている光景を見るのが私も好きなんです。

ソックスポンピング好きなSBさんには恐れ入りますが、私の好きな各種パンツやレギンスやトレンカなどから出ている素足でポンピングしている動画作成をお願い致します。
by: kazun * 2013/11/03 23:21 * URL [ 編集] | TOP↑
kazunさんへ
一度DVDで販売した動画にございます。あまり反響がないので、見送っておりましたが、せっかくあなた様が気に入ってくださったのですから、Gcolleへのアップの準備を進めたいと思います。

実はこの堤姫は私の嫁でして、私が好きなのを知っているので、最近の寒さの助けもあってよく履いてございます。画像は薄いニーハイみたいなものに三つ折のスクールソックスを重ねて履かせ、スリップの動画を撮るために誘い出した日のものです。彼女は嫌がっておりましたが、私は嬉しかったです。

女性が足を滑らせるという情景は私も好きで、こちらの作品も作っていこうと計画しておりました。
私はソックスが好きなのですが、kazun様は素足派でいらっしゃるわけですね。Tryしてみます。
by: SBJoker * 2013/11/03 21:41 * URL [ 編集] | TOP↑

先程のコメントは管理人さんへの秘密コメントにしましたが、私のみの閲覧が出来ると勘違いしました。
SBさんからの返信は公開で構わないので、SBさんが良い時に返信お願いしますm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m
by: kazun * 2013/11/03 20:51 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top