FC2ブログ

[U-turn Stuck]販売中!


久々に出ました新商品は,堤姫の[U-turn Stuck]です。
右側からGcolleに飛べますので、一度ごらんください。

uvs170219-004.jpg
NV100クリッパーに初乗りする姫でございます。花粉症の姫曰く、ここは地獄さながらであると申しておりました。「あれは杉?これは杉?」とよく聞かれました。私は木にはあまり詳しくございませんので、「あぁ、あれは杉だとも。うむ、これも杉でしょうな」と適当に答えておきました。
意外に姫を苦しめたのは、クリッパーの新車の臭いなのであります。家を出る時から「おえっ!」と良い声でお歌いになっておられましたことよ。

uvs170219-005.jpg
私はパンストやヒールには興味がございませんが、今回はOLでございますので、忠実に再現させていただきました。実はコレ、現場でわざわざ履き替えたものです。(パンストはずーっと履いてます)  それまで足首にファーのついた短いブーツを履いてござった姫でしたが、「いや、僕こっちがいいわ…。絶対こっちがいいよ」と、ホントにあっちがいいと思いましたので、次回は検討します。何よりも今回はOLですけん。制服にファーのブーツは滑稽ではござる。

uvs170219-007.jpg
コンディションは最低ランクでございました。ちょっと晴れが続いており、地面が乾きすぎ…と思っていたら、山道を現場へと昇ってくる道すがら、地下水が山腹の岩肌を滝のように流れ落ちているではございませんか。「なに、三日前に降った雨が、まだ影響を与えている。これはひょっとするといいかも知れんぞ」と期待しました。撮影現場にも所々に水たまりが!「お、これはイケる」と思いましたが、あまり大した事もなかったかな、といったところです。
運転に慣れてきた姫がようやくバックではまったのであります。

uvs170219-008.jpg
スタック中駆け寄り「Pだよね?Pだよね?Dだったら嫌だぜ、Pだよね?」と確認しながら撮った姫のレビングです。姫の愛車MAXのパーキングブレーキ(フットタイプ)と違い、典型的なバータイプをなぜか引かない姫でございますがゆえ、ちょっと怖かったシーンでございます。

uvs170219-009.jpg
スタック中、ドアを開けていただきました。

uvs170219-010.jpg
とまぁ、こうなったのは言うまでもございません。

まぁ、久々の撮影で、姫はクリッパーに不慣れな上に花粉症、私は歯が痛くて(バファリン飲まないと、寝られないくらい痛い…)あまり楽しくはなかった…かな?

もうちょっと地面濡れ濡れがいいでした。
久々にGcolleにアップいたしましたが、そう、1ファイル300MBの壁がございました~(泣)あまり画質を乱したくございませんでしたので、それゆえ3分ぐらいのファイル四つに分けて、セット販売いたしております。

ダウンロードが「なんだか嫌だぜ」という方は例によりまして、DVDでも販売いたします。私はまだ5年程、今の場所に住んでおりますので、私の住所をご存じの方は例の如く送ってください。知らない方で、「やっぱダウンロードは剣呑だぜ…」とおっしゃる方は
studio-esun@hotmail.co.jpにご連絡ください。









コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top