FC2ブログ

撮影日が決定

堤姫の[OLスタック]の撮影日が、今月、2月19日に決定いたしました。動画の販売は20日、といったところでしょうか。

車もさっき取ってきました(笑)写真を撮ろうと思いましたが、住宅地パーキングで、昼間っからなんだか怪しいので明日取ります。
OLの衣装も届きました。実にエロくて、スカートに姫からNGが出ましたが、代用品はあります。

姫が自分でパンプスも買ってきました。
Newheel01.jpg

あとはカメラのバッテリーを充電したら、いよいよ撮影です。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top