FC2ブログ

[OLスタック]の衣装を買う

OLスタックの撮影が決まりましたので、早速衣装をAmazonで注文しました。上着が可愛いチェックで、これ良いだろう、と堤姫に画像を見せましたら、「なんでスリットが入ってるの?ホラ、これも!」と雲行きが怪しくなりました。スリット?なんだソレ…と調べましたら、スカートの横に入っている切れ目なんだそうです(驚)

えぇ~っ、切れ目なんかどうでもいいよボクぅ…、ですが、そんなに綺麗なアンヨを見られるのが嫌なのかい、と注文確定ボタンを押しました。

やはりストッキングは肌色でしょうか。私は黒がいいのですが、まぁ、これからOLスタックはたくさん撮りますし、何より、まずコスプレ衣装の品質を確認せねばなりません。

もし良かったら、こうして欲しい、といった意見を、秘密にでもください。順番にはなりますが、きっと皆さま全ての満足を確立いたします。

ちなみに靴は「OLならパンプスでしょう」と姫が申しておりました。信じられない金額で出演していただく姫であり、寒いというだけで大人しくなる姫ですので、お待たせないよう、慎重に絵コンテを作らねばなりません。

幸運を祈ってくださいませ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top