FC2ブログ

NV100、納車は二月五日

今日は車の為に、住民票を取ったりなんだかんだと(多くて忘れました)忙しい午後でした。恥ずかしい話、家の事は堤姫に任せてあるので、何をしていいか分からず、そんなことに長けている堤姫に付いてきてもらったわけです。

現物も車屋に届いておりましたので、見てきましたよ☆まだ1,000キロしか走ってないので新車の匂いが懐かしかったです。どっかで嗅いだ匂いではあるよなぁ、と思いましたが、そう、新車のバスの匂いでした。

ちょっとまけてもらって¥100万を現金で払いましたので、もう私の物となっております。

第一作目は堤姫の[OLスタック]です。大急ぎで作りますので、もうしばらくお待ちください☆

今年は10本作ります!!!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top