FC2ブログ

さて…

トランプ新大統領自体に悪はありません。彼は実力者で、努力家です。しかも良い人間です。

ただ、感情的です。感情で世界の物事を管理しようとする様は、まるで死にかけた老人の断末魔です。死に際は、本人には分かります。分かると言っていいものか、脳が抵抗しますので、感情的、攻撃的になります。

あんなに良い善人が、死に際に取り乱す様をご覧になったことがございますか?

アメリカがどうのこうのに興味はございません。トランプ政権に怯える大日本帝国に興味はございません。

ただ思います。これは、日本がアメリカ離れをする良いチャンスでしかございません。日本が自立する手段を確立する好機は、もうございません。アメリカ軍が日本を出ていくとか、そんな話ではないのです。日本には、自衛できる充分な力があるのです。

アメリカが何を恐れているのか分かりますかね?核兵器を使われた日本のアメリカに対する復讐です。

アメリカは日本を守っているのではございません。核兵器を使わせないようにけん制しているだけです。

これまで大統領は、これを恐れていたのに、このT。日本も持ちたければ核を持てという。

この中に、自衛隊の方はいらっしゃいますか?知ってますよね。あのこと。非核三原則の、あのことです。

とある事情で、私は知っています。


現実は、先進国から日本は嫌われています。それはそうです。日本は怒らせるとヤバいからです。アメリカに押さえつけられて、やらないだけです。そのアメリカがTPPを離れた。彼は大丈夫でないんです。知らなすぎる。





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top