FC2ブログ

僕は絶対明日車買う

ようやく明日休みです。なんと堤姫も休みです。これはチャンスです。車を買うゾっ!!!
私は言いました。
「僕は悟りが近くて、人の煩悩を挑発する行為が、すごく嫌だ。だから、明日、僕が嫌がっても、僕を車屋に連れてってくれ」

そうです。私は打ち明けます。私は貴方の欲を刺激するのが、怖いのです。欲は出してはなりません。それはお釈迦様が禁止されている。欲を与えるのも、同じく罪です。しかし私は、あなた方の為に居ます。私は、敢えて罪を犯してでも、あなた方を満足させたい。

私は地獄へ堕ちるでしょう。しかし、貴方方のどなたかが、私を解脱の世界へ導いてくれるでしょう。

明日の報告は、エブリィを買いましたでありたい。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top