FC2ブログ

ユカちゃんのグラベルスタック


お久しぶりのユカちゃんです。私はグラベルスタックが好きです。(か、書くことがな~い汗)

コメント:
あけみさんへ
こんばんは☆

私もグラベルにおきましては、スタックよりも、女性が慌てて車を発進させる際にズァ~っ!と走り出すお姿に愛らしさを感じます。

彼氏と喧嘩なんかして、感情的にアクセルを踏み込む状況が、とても好きです。

女性本人にとっては迷惑な話なのでしょうが、そんな動画を実車でも撮ってゆきたいと思います。

私の動画を観てくださっている外国人さんの中に、助手席に男が乗っている事を嫌がる方もいらっしゃるのですが、私は女性のスタックに遭遇した男性に感情移入してもらいたく、わざわざ助手席に男性を乗せております(笑)

ちょっと私も、何を言っているのか分からなくなりましたが(笑)

寒いですので、用心して運転してくださいませ。

by: SBJoker * 2017/01/20 00:15 * URL [ 編集] | TOP↑

今日は表にコメントします。
私もこれ、好きです(^^)
スタックよりもリアタイヤを空回りさせながら走りたいな。
by: あけみ * 2017/01/19 22:29 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top