FC2ブログ

今年最初に手掛けたお車



GTR35Test020001.jpg

GTR35Test030001.jpg

Youtubeにおけます[GTA5]シリーズのペダルシーンを撮影するために、去年からGTR35を作っておりました。外版はあったのですが、内部がスカスカでございましたので苦労いたしました。

私の動画を観てくださっている方で、表には出ず、裏でメッセージをくれる方々もいらっしゃるわけですが、そのうちの一人からずっとGTRを使って動画を作ってくれと頼まれておりましたので、ようやく実現できそうです。





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top