FC2ブログ

Hello☆

こんばんは☆
買おうと思っていたエブリィが売れてしまい、しばらくバスを運転しながら探しておりましたが、ついにとあるガソリンスタンド兼、車も販売みたく場所でエブリィらしきシルエットを見つけましたので、さっそく明日の休みを利用して行ってみます。

最近の私は大人しい…って思ってるでしょう!違います。3Dアニメを作っています。ついでに戦車を作ろうと思って、ずっと勉強しています。作るのは時間が掛かるだけで簡単なのですが、今回はキャタピラを物理演算で動かそうと、奮闘しているのであります。ついでに3Dスタック動画も作成し、レンダリングしているので、ブログに入ることもできません。

先ほども私は申し上げましたが、今年は休ませて頂きました☆
来年からはまた、世界に日本のスタック動画を見せつけてやろうと思います。

後に、詳しく解説いたしますが、生きている我々がしてはならない事がいくつかあります。今回、地獄とはどんなところか、を話す予定でしたが今でなくともいいのです。
ひとつ、自殺してはいけません。
ふたつ、母、あるいは、アガぺ(無償の愛に目覚めた)心の清らかな人間を殺してはなりません。

我々は数えきれない前世において、何度も地獄に落ちてきた経験がございます。しかし今がある。五千年ほど地獄で過ごしたのち、再度輪廻に戻されて、修行をするチャンスを与えられます。ついでに申し上げますと、我々はあの世で出会っており、顔なじみの間柄ですが、そんなことは今は信じなくてもよろしいです。
ただ、上記の二つをやると、地獄から出られなくなり、お釈迦様でも救えなくなります。

地獄を一言で表現すると、貴方が一番怖いことを、限りなく連続で味合わせられる場所です。暗闇が怖い、蜘蛛が怖い、人が怖い、高所が怖い。鬼が怖い。霊が怖い。死が怖い。これは前世の地獄での記憶です。また、肝試しや、心霊スポットに誘われたら、知人(SBJoker)から霊を冒涜するなかれと言われている、といって断ってください。「弱虫」と罵られたら、「他人の死を心配している場合かね。」と縁を切ってください。もし、その者しか友達がいないのなら、私が友達になってあげます。

あなたのアンヨを引っ張る人間との関係なぞ、時間の無駄でしかありません。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top