FC2ブログ

こんにちは☆

毎日、訪問くださっている皆様、有難うございます。
今に新作が出るんじゃないか、という期待を毎回裏切っている体でもございますが、安心していてください。やることは決まっております。ただ、車を買ってないだけです。

日々、良さそうな女優の勧誘など、なかなか忙しく過ごしております。ただね、今年は結局、静の一年で終わりそうです。なんにもしていない(していますが、実車動画こそ、私の活動ですのでご安心ください)春に車を買って動画を、としていたら、目の回るような、目まぐるしい一年でした。もう、リアルな仕事がネックでしたね。

皆様同様、私もすごく忙しくて、悟りのための瞑想修行で過ごすのが一杯一杯でした。まぁ、もうしばらくは。

バスで街中を走っておりますので、車屋の傍で信号待ちをしている時には、並べられている車を観ては、これはいいな、あれはいいな、と迷ってもおりました。結局、Everyだなぁ、と落ち着いております。

悟りが近いもので、欲が希薄で、なかなか先に進めておらなんだです。近いなぁ悟り、と、一人で喜んでいたかとおもえば、

DSC_0011.jpg

私が乗務するバスの、前に乗っていた同じ年の運転士のタオルの畳み方に悪意を感じ、「お前、今度コレやったら蹴とばすぞ…舐めてんじゃないよな?」と感情的になっては、まだだ、と悲しんだり、あ、3Dは、次、このシーンをレンダリングしなくちゃ、と浮き浮きしたり、「パパ、この前のゲームアップした?」「いや、編集まだだぜGirl…」と、なかなか騒がしいのです。

車さえ買えば、次々に撮影が待っており、今は日取りを調整しております。

なんか、新聞社で働く妹の三日月姫の機嫌を損ねたらしく、新しい、女の子目線でのカースタックブログも、まだ開始していないみたいです。カノ姫を怒らせた原因同様、私って女性の心が分からないらしく、時々、これはどうなっているんだ…、と分からなくなります。

皆様もたいがいは男性でしょうから、分かると思われるのですが、私は喧嘩している相手にも「まぁ、それはそれとして…」という態度が理解できないみたいなんですね。まぁ、理由も聞く耳がないと説明できない、と一切口を開かない私…が悪い?

かも知れませんが、それこそ私もしりません。私は知りたい人にしか教えませんし話しません。お釈迦様は時間の無駄を嫌われます。お釈迦の弟子である私は、時間を無駄にできません。

えぇ~~~~!なんの話でしたっけ。キム…、いや今日は違うかな。

ビバ エブリイ!!

いやいや、なんかね、ときにはイヤラシイ写真でも出さないとね。

K-H02.jpg

K-H03.jpg





コメント:
Aさんへ
いつもコメント、有難うございます。いえ、私は女性をめんどくさいとは思わないのです。

私は今でこそ穏やかになりましたが、過去の私と申しますのが、短気で屁理屈で寂しがり屋でしたから、やはり女性にとっては鬱陶しい存在ではなかったかと想像できます(笑)

嫁の堤姫というのは、見た目と違って内面がすごくワイルドで気が合うのため、結婚して10年以上経ちますがまだ喧嘩したことがございません。見た目は女性ですが、男らしいのです(笑)私は嫁と暮らしているというよりは、長年の親友と一緒に暮らしているような感覚でありますが、これを言うとたぶん彼女は怒るのです。ここが難しところです。

とりあえず、感情的になってアクセルを踏み込む女性の姿は実に興奮いたします。Aさんも気を付けながら、ガンガン我々を楽しませてください。

またお会いしましょう☆

by: SBJoker * 2016/12/11 05:01 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top