FC2ブログ

思うようにいかない毎日

悟りの近い私は日々、清々しく過ごしておりますが、時折世間の浅はかさに心が揺らぎます。
なんと世間は何も知らずに、感情的に流れるままに、無駄に生命を歩んでいるのだろう。金、金、あいつは在日だ、薬物だ事故だと、騒がしく生きているのだろう。

在日在日ってあなた…、日本はユーラシアに繋がっていたのだから、当たり前でしょう。みんな在日です。同じアジア人でも中国の方型とは民族が違いますが、我々は南北朝鮮の方々とまったく同じ民族です。どうしましたって話です。韓国と同じではイカンのですか?アメリカ人と同じならいいのですか?

これぞ敗戦国たる我が国の劣等感の賜物です。民主主義に目覚めて間もない韓国は、先生に教えられながら、やがて先生と同じ知識を持った生徒が、先生はもはや必要ない、と、教壇を蹴ってるようなものです。アメリカが日本を重視するのは、かつて核兵器を投じた仕返しを、今に日本がやるんじゃないかという恐れからだけです。所詮かれらにとって日本など、黄色いサルの帝国です。

テレビに騙されてはいけませんよ。日本は良い国だと褒めちぎるメディアが多いでしょう。これは日本の危機感です。実に危ない。実際には、日本を嫌っている人々がほとんどです。日本を知らない国も多いのが現状です。ただ、どうでもいい話なのです。

大事なのは、日本に住んでいるあなたはどうなのですか、ということです。心に怒りはありませんか?日々、心に怒りを生じさせまいと、努力しておられますか?他に好かれようが嫌われようが、どうでもいい、という事です。そんなことはちっとも我々には役にたたない妄想です。関係ないのです。日本人は日本人を優秀だと勘違いしています。アメリカ人は白人こそ優秀だと思っております。黒人は黒人を一番だと思っています。それは、貪瞋痴(とんじんち)あふれる無知なる人間の普通の、自身の身体への強烈な執着というありふれた勘違いからきます。だから、ちゃんと観察するのです。あいつだこいつだ、オレはあやつより少し優秀である、あいつはクサいし劣っているを、人間として考えるから混乱するのです。動物園でトドたちが「あいつのコケの生え方より、オレのコケの生え方のほうが女にもてる。あいつの髭の生え方はさすが南出だ、下品である」といってるのと同じなのです。

どっちに帰ったって人間の身体なぞ、白かろうが黄色かろうが、大便小便など、不浄な体液を出す穴だらけの汚物に違いはございません。他を差別しなきゃあ自分が成り立たない精神状態なぞ、まともとは言えません。

想像してみてください。動物園の猿たちにも、差別やいじめがあるのです。これらは、人間とは違うのですか?笑わせては困ります。真理に気付かず、「世の中の女を皆殺しにしてやる!」と文句をいいながら年取って、なんとなく死ぬ愚かものどもが大半な中、勝手に大きく成長したからだ同様、心も育てなければ、せっかく人間に生まれてきた意味がないのです。

六道輪廻に戻るのは結構ですが、次、唯一修行のできる人間に生まれてこれるのは何万年先か知れません。

まぁ、日本は良い国です。でも、銃や戦争のない今は、の話です。

ところで、私はいつまで100万を机の引き出しに入れているのだろう。やっぱエブリィで決まりかなぁ。決めちゃおうかなぁ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top