FC2ブログ

こんばんは☆

風邪が完全に治りませんが、気分は上々です。

それはそうと、久しく、痛風の発作が出てまいりました。明日は昼上がりなので、なんとかもって欲しいものです。

もしかしたら、皆さんの中にも痛風持ちがいらっしゃるかも知れませんね。これはとんでもなく痛いのです。やばい…。

クラッチ踏むのがなぁ。私の組のバスも、オートマだったらいいのに。先輩方の組のバスはいすゞのオートマバスなのですが、てんで楽だそうです。ちょっとドアの閉まるのが随分遅いそうで、一長一短といったカンジですが、私はもうミッションは嫌だぜ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top