FC2ブログ

[GTA5]カブ・スタック・ガール


相変わらずGTA5なのですが、ついに世界のどなたかがHondaのカブを制作してくれましたので使ってみました。ややローポリ(ローポリゴン。形を作る頂点の数が少ない。パソコンに負担をかけないが、見た目が凸凹するのである)ですが、まぁ素晴らしいですよ。

カブスタックといえば、以前、尊敬するGSG様に「なんかください!」と無理に個人的なお願いをしまして、女子高生が路肩でカブスタックをするイラストを頂いたことを思い出します(笑) 私はバイク派ではないのですが、すごく「分かる~」という、素晴らしい絵でした。

もう次回作も編集いたしましたが、例によってペダルシーンを作らなくてはなりません。
この作品にも後半、ミニクーパーのスタックシーンをおまけ(Extra)として挿入いたしておりますが、なにせPPシーンが無いので、却って苦言があることでしょう(汗)余計なこと、しちゃったかなぁ…。

3Dのレンダリングも、順調に行っております。

はやく実車スタックの情報も載せられるよう、頑張ります☆




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top