FC2ブログ

バイオハザード Wii


私は今年、5月で40になったのですが、似たような年代の方は絶対知っている、そう[BIO HAZARD]のWii版を買って、娘たちとPlayしてみております(笑)

元来、PS版で販売されていたこのゲーム、私も何度もクリアいたしました。でも!知ってました?このWii版にリメイクされた[バイオハザード]、昔の知識が全然役に立たないのです。アイテムに位置はもちろん、ゾンビの動きも変わっておりまして、これはもはや、違うゲームですよ。

娘たちを怖がらせてやろうと企んだ私でしたが、なんか、私の方が怖がってる感じでハズカシイです。

HD版ではないので画質は荒いですが、PS版に比べたら恐ろしく進化しております。画質にうるさい私も、これはOKです。

娘達と続きをやる、今度の休みが待ちどおしぃです(笑)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top