FC2ブログ

美人すぎる酪農家の娘

uvs161016-001.jpg
AVには興味がない私に、思わず購入のボタンを押させた作品がコレ[美人すぎる酪農家の娘]なのであります。例によりましてAmazonさんで注文したわけでありますが、少ない評価欄に、トラクターを運転する、という文字を見つけたため、衝動を抑えられない気持ちは、きっと皆さまには分かって頂ける事でしょう。

uvs161016-002.jpg
まぁまぁ良い映像ですね。出来ればこのトラクターを30分くらい運転して欲しかったというこの願望は、AV業界が理解に苦しむ、我々天才集団の悪癖と申せましょう。絶対理解してもらえないよねぇ~(笑)

uvs161016-003.jpg
前半ちょろっと乗って、もうこのトラクターは登場しません。私の先生、お釈迦様はこう仰っております「割りに合わない事はしなさんな」と。送料も合わせて\1.364でしたが、スタックシーンもなく、まぁ、ちょっと割りに合わないかな、と。でっへっへ。

uvs161016-004.jpg
そう、スタックはしなくてもいいので、このトラックを運転して欲しかった!地面の製材所の木くずみたく上でバックスタックして欲しかった。まぁ、期待はしておりませんでした。
この後娘は、激しいF〇ckを営みますが、そこらへん興味のある方は買ってご覧になるといいのではないでしょうか。女の子はまぁ可愛いし、服装が好きです。牛のえさ(干し草)の上でおいたなさるお姿は、それはそれでいいものです。

以前、働く女シリーズで「トラックドライバー」というのを購入し(レンタルではなく、これは確実に運転する!と確信した私は買ったのであります)、野沢直子似のやや残念な容姿の女の子は、荷物を積んだ後も、ずっと軽トラの助手席に座っており、メールを受けて訪問したという設定のカメラマンがずっと運転しているのには失望したものです。(正直ビックリしました。なんでやねんっ!)
この非常に残念な作品に比べたら、今回の作品は一応トラクターを運転しておりますし、点数は高く付けたいところです。そのね、働く女シリーズ、結局はカップリングされていた鉄工所で働く女が結構よくて、こちらによくお世話になりました。

amazonさんのアダルトビデオコーナーは、品揃えが素晴らしいです。運転で検索すると、それなりに出てきますが、まだ私がピンとくる作品は無いようです。見つけたらまた紹介いたします。





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top