FC2ブログ

[パン屋スタック]

近日撮影は、堤姫の[パン屋スタック]です。

まだ青写真の段階ですので、好みの服装をお聞かせください。
意見が無ければ、スクールソックスPPになってしまうんでしょうかね(笑)

私ねぇ、次は売れるモノを作りたいのであります。

ビリビリパンスト?いいじゃないですかぁ☆今はどうにでもできますので、是非、私のフェティシズム…なるものを実現させる好機ですでんがな。

三角巾は外せませんので、足の裏。

コメント:
SBさんへ
返信ありがとうございます。

堤姫様の怪我が相当なものだったと知り、ビックリしました。
顔だけは早くに完治したのを知り、その回復力にビックリです。
ちなみに手や脚などの他の怪我された所は今、大丈夫ですか?

堤姫様の動画の提案を受け入れてくださりありがとうございます。

今の時点では、タイトジーンズ素足なんですね(^o^)

ちなみに堤姫様の作品ではいつも、タイトジーンズ等に素足なので、SBさんと堤姫様がOKであれば、タイトジーンズ作品と一緒に、または同時製作が不可能であれば、時期を遅らせて、トレンカまたはくるぶし丈以上の10丈以上レギンス素足での、パン屋スタックバージョンの製作もご検討をお願い致します。

同時に出品だとタイトジーンズ素足か、トレンカ素足or10丈以上のレギンス素足のどちらに、全国の方々から好みが多いかがわかるかと思います。

ちなみに室内シーンは、パン製作中にという感じで、提案させていただきました。

室内シーンでは、堤姫様の素足の怪我の治り具合で、堤姫様からOK貰えたら、パン製作中の素足の足指や足裏のドアップを、お願い致します。

ちなみにまたよかったらの提案ですが、最初は室内でのパン製作中に材料が足りないからと、材料調達しに車を走らせたら、その最中にスタックという流れはどうでしょうか?


堤姫様の「パン屋スタック」動画は完成を楽しみにしています。\(^o^)/
私を今までよりさらに、堤姫様の素足、足裏や足指の動きに興奮し過ぎて「あっ!!」と言わせてほしいです\(^o^)/
by: kazun * 2016/08/17 16:47 * URL [ 編集] | TOP↑
kazunさんへ
お久しぶりです☆

堤姫の動画は是非、その案でまいりましょう☆

ジーンズに素足は、なかなか良いですねぇ。室内シーンも考えてみます。

ケガは相当なものでしたが、顔だけは治りました(笑)スゴイ回復力だなぁ、と感心しております。

動画は楽しみにしていてください。今度こそ「あっ!!」と言わせてごらんにいれましょう。

by: SBJoker * 2016/08/17 15:06 * URL [ 編集] | TOP↑
追伸
撮影は車のスタックだけでしょうか?
「パン屋スタック」という作品ということはパン屋での作業という感じで、室内撮影もありますか?

もしその室内シーンも検討されていしたら、室内は上記の要望服装に素足で撮影での検討を、お願い致します。
by: kazun * 2016/08/17 09:27 * URL [ 編集] | TOP↑
お久しぶりです。
堤姫様の怪我は大丈夫ですか?

堤姫の[パン屋スタック]の好みの服装ですが、提案させてください。

提案
①三角巾必須となれば、エプロンですが、その下にTシャツにタイトジーンズに素足にサンダル、または素足のまま。

②同じくエプロンとTシャツに、脚ファッションはトレンカに素足にサンダル、または素足のまま。

③また同じくエプロンとTシャツに、開店前のパン屋で作業しやすいという服装で、以前動画作品で履いていた裾絞り黒ジャージパンツに素足でサンダル、または素足のまま。

SBさんの作品はすごく楽しみにしています。

ぜひ検討をお願い致します。
by: kazun * 2016/08/17 09:09 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top