FC2ブログ

酒見さんのカースタック



お疲れさまです。
随分前に作っておりましたが、観ていてあまり興奮しないなぁ…というのが率直な感想です(悲)
なんだか、綺麗すぎるんです。もっとバイトの後でヘトヘトですお、みたいな、疲労感をもってして、スタックしていただきたかったかなぁ。
私は、女の子の靴下の穴は好きなんです。活動的ですからねぇ。
AVも、なるべく靴下を履いたままのFu○kをチョイスいたしますが、靴下の裏にアイロンの痕があると、もう最悪です。監督、あなたちっとも分かってないアル…とほほです。この話、うんうん、と頷いてくださる方はいないんじゃないかと思います。
私はビジュアルではないんです。実際にどうであったかが肝心なのです。物語より、撮影現場で、実際どうなのあなた、が肝要な面倒くさい人間ではありましょう。

しかしまぁMother fu○kではございますよね。そもそも、他には期待しておりません。私でなんとかしなくてはならないわけであります。

OK!!なんとかしましょう☆

あれ、私はいったい何のお話を…、そうです。ビバスタック!!!

まぁ矮小な私と娘たちのゲーム動画でもどうですか。これ、これからもどんどん作っていきます。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top