FC2ブログ

クビになりてぇ~っ!

バスは30分停めると、エンジンを始動して一時間は冷房が効きません。もう、あついよ…。
もう、そのせいもあるのでしょう。悟りが近い私は、イライラはしませんが非常に冷淡です。まず愛想笑いどころか、表情もないのが私ですが、うちの町ではスマートカードって言うんですが、ピッとするカードですね。
ピッ!と触れた後「あ、小学生です」と言い直した野球ルック少年がおりましたが、「遅い、降りろ」と手で追い出しました。本来は半額に打ち直してあげるところを、もう暑いし、親からのクレームカモンっ!ですよ。

後ろで女子高生が騒ぐから「後ろはうるせーぞっ!」と、もうやりたい放題ですよ。

しかし不思議とクレームはありません。私がね、ちょっと怖い運転士なので遠慮しているのでしょう。なんと申しましても、出勤停止を食らって、家でのんびりしたい、といった考えですので、元来怖いものなしではあります。

今日はね、信号が赤になって止まりましたが、通りがかりの子供がいたずらで渡りもしないのに、ボタンを押しているんですねぇ。
「もうっ♥殺すぞボクぅ!!!!」とは思いはしました。それよりも、こどものいたずらに気付かない振りの母親グループに少し腹が立ちました☆
「おいオカチメンコども、てめぇらの結晶である不細工なガキの様を垣間見るよろしっ!!」

でもね、あんまり怒ってはいないかな…(笑)

もう、暑い…。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top