FC2ブログ

YukaちゃんのUターンスタック テスト画像

Uターンで方向転換です。焦ってアクセルを踏むユカちゃんですが、案の定、車をスタックさせてしまうお話しです。
これも現在レンダリング中であります。合わせて4作品が未発表のまま、私のパソコンに入っております。もっとも、どれも音はまだ入れておりません。


一回では切り返せなかった小道です。再び前進の際には左後輪がスリップいたします。芸が細かい(笑)

YukaSTest02.jpg

YukaSTest03.jpg

YukaSTest04.jpg

YukaSTest05.jpg
これでスタックしてしまうわけであります。
ユカちゃんはツンデレ喫茶とデリバリーのお仕事も掛け持ちされているのです。ちなみに車の後ろにはドライバーの名前が書いてありまして、彼女の名前を初村 結花ちゃんと名付けました。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top