FC2ブログ

クミコちゃんのスクータースタック


スクーターでグランドローラーを引っ張るクミコちゃんです。



コメント:
kazunさんへ(追記)
僕のメールアドレスへメール送って頂いてもOKです♪
by: クロッコ * 2016/04/28 14:08 * URL [ 編集] | TOP↑
kazunさんへ
うれしいお言葉ありがとうございます!
まだまだ3DCGスタック動画は
需要がある事がよく解りました。
今後も作り続けますね(^^)
ご要望にもお答えしていけるよう頑張ります!!
by: クロッコ * 2016/04/28 11:09 * URL [ 編集] | TOP↑
クロッコさんへ
私からも、マイペースにできる限りでいいので、動画作成を続けていただきたいです。
私からも動画作成要望がありますので、今は詳しくは伝えられませんが、よろしくお願い致します。
by: kazun * 2016/04/28 10:56 * URL [ 編集] | TOP↑
SBJokerさんへ
すみません、リンク張っておきますね!
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/501066
こちらになります。
いつものGcolleにて販売中です(^^)

by: クロッコ * 2016/04/27 10:07 * URL [ 編集] | TOP↑
クロッコさんへ
え、新作を販売されているのですか!?
それは、どこで購入できるのでしょう。お暇な時に、教えてください☆



by: SBJoker * 2016/04/27 08:52 * URL [ 編集] | TOP↑
SBjokerさんへ
コメント読ませていただきました。
ありがとうございます!
ネタ切れでもうこれ以上作れないかも、、と思い最後の作品と言いましたが、
SBjokerさんのように僕の作品を期待して下さる方がいらっしゃるからもっと頑張ろうと思えるようになりました。
あ、早速新作を発売させていただきましたので、よろしくお願いいたします(^^)
by: クロッコ * 2016/04/25 12:54 * URL [ 編集] | TOP↑
クロッコさんへ
それは楽しみですねぇ☆
最期の作品なんて仰ってはなりません。

私も毎回、もうこれで最後だ、もう嫌だ、後は知らん、といった気持ちで制作しておりますが、時間が経過するとまた作っております。
実は、私がクロッコさんの作品を観ていたいのもあるのですが、せめて私にだけでも、私好みの作品を、見せていただきたいです。

でも、それぞれ事情というものもございまして、作りたくても現状が、環境がそれを許してくれない事態もございます。私としましてはクロッコさんの長い、あるいは意外と短かった休止、として受け止めたい所存です。
「またつくっちゃた!」てな感じで、いつでも復活してくださいね☆

私もソックススタックだけを作りたいのに、やはり出来るだけ様々な好みの方々にお答えしたいという欲がございまして、時折思い悩むところです。
やはり3Dの制作は特に時間が掛かりますので、モチベーションの維持もすごく大変です。

やはり「私は自分のために作っている」と言いつつ、やはりどこかで人気者になりたがっている弱さも否めません。これは自分の劣等感からくる人への執着でしょう。悟りを開こうと努力している私には障害なのです。

これって、すごく辛いんですよね。人の要求に等しく応えることは不可能なのに、応えようとするからやがて身動きが取れなくなります。

自分のしたいようにするには、それこそ規模の大きい活動が必要です。

私の様なソックスPPフェチはその作品作りに没頭できる、パンプスファンなら同様にそれだけを制作する環境に身を置く事ができれば、それこそ世界中のスタックフリークをワクワクさせられると思うのです。

私は将来に夢を見ない人間です。過去も「知るか!」です。とはいえ、時々思い出しては辛くなることもございますが、以前ほどではございません☆

まぁ今すべき事は、日本のスタック動画が世界一だと知らしめるための準備です。具体的な計画もあるのですが、また機会がありましたら。






by: SBJoker * 2016/04/24 19:54 * URL [ 編集] | TOP↑
SBjokerさんへ
ベストショットですね!
実は僕も密かにスタック最新作を製作中です。
来月発売予定です。
最後の作品になるかもしれません。。。
by: クロッコ * 2016/04/23 14:16 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top