FC2ブログ

レースを作成中



NYD010330.jpg



コメント:
SSさんへ
こんにちは☆
こちらも凄かったです。以前、仙台の友人の結婚式のため、初めて銀世界というものを拝見し、驚いてしまいましたが(雪の質自体が私の南国とは違う)そんな雪が、初めてこちらでも降ったのです。
バスや電車は終日運休となり、こちらで経験する雪としては、初めての大雪でした。
駐車場から女性の車が出ないかと、それなりに注意しておりましたが、この大雪の中、そんな勇気のある者は皆無でした。

絶好のスリップ日和だったのですが、それよりも雪の勢いが怖かったです(笑)


by: SBJoker * 2016/02/07 16:05 * URL [ 編集] | TOP↑

お久しぶりです。
今更ですけどこの間西に東にものすごい雪が降りましたが、SBさんのとこは大丈夫でしたか?

自分のところ雪が積もって家の近くにある急な上り坂のところでスリップして上がれなくなった車が一台いました。
夜だったので女性だったのかは不明ですが・・・。
by: SS * 2016/02/05 19:13 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top