FC2ブログ

私は今年、やりまっせ!

私がやることは一つ。皆様にご満足いただけるカースタック動画を制作し、販売することです。
去年は愛車のROVERが壊れ、テリオスも諸事情から使えなくなってしまい(私の保険で走らせている車ではないので、撮影の度に心労が絶えない…)MAXはキレイ好きの堤姫のお車ですので(撮影の後、少し皿の置き方などが怖い…)etcの理由で、撮影が困難な状態でございました。
何よりも、これらの車のスタックには、私自身が飽きておりました。

そこで、撮影用の車を購入することにいたしました。建前は私の通勤車です。私は貧乏ですのでそんなん高いは買えません。50万が目安ですね。軽トラのボックスなんか良いのではないかと思います。

いずれにせよ、今年は10本行ってみよ~っ

コメント:
クロッコさんへ
素晴らしい動画を有難うございました。あまりの出来栄えに震えが出ます。
マスタングの重量感が素晴らしいですねぇ(驚)切られたステアリングに、ミクロン単位で入力された車体の傾きが、素晴らしすぎます。
使う車が決まると、まずはググってスペックを調べます。FRだと思っていた車が実はFFで驚く事、数多です(笑)

実車、頑張ります。50万だとやはり、難しいので、80万まで上げたいと、嫁に相談するタイミングを見計らい、数日が過ぎようとしております。
by: SBJoker * 2016/01/24 16:57 * URL [ 編集] | TOP↑
SBJokerさんへ
今年も実写映像楽しみにしております!!
気がついたら、ほぼすべてのSBJokerさんが撮影された映像購入しておりました(^▽^)
いや~待ちきれないほど楽しみです!
http://www.youtube.com/watch?v=kvGYXaF-pnQ
by: クロッコ * 2016/01/24 16:05 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top