FC2ブログ

こんばんは☆

 こんばんは皆様☆
 最近は激務で心底疲れております故、なかなかぱっとせずに申し訳ございません(苦笑) 明日はようやく休みですので、3Dに精を出したいと思います。皆さんも日々、お疲れ様でございます。 こんな弱気にも見える私ですが、実は元気なのです☆精神は健康でも、ちょいと身体がきついです。
 感じていないつもりのストレスも、やはり身体は正直なのでしょうか、円形脱毛の箇所が三か所に増えましたのが、最近の出来事です。寝不足ですからねぇ、しょうがないし、なかなかイッチョ前に生意気な私…と思います。
 皆さん、体調管理には留意されてくださいね。

sakamiStuck01.png


コメント:
stknさんへ
お気遣い、誠に有難うございます☆
私はバスが好きなのですが、あくまでも眺めるのだけが好きなんだなぁ、とつくづく思います。
やはり周りに、割と楽なバス会社があり、目移りしてしまう自分が苦しいです(苦笑)隣の芝生は青く見えるものです。しかし…あまりにも青すぎる(苦笑)
まぁ、良い苦労をしているんではないかと自負しております。運転席は私にとって、座禅の場所なのです。
心を鍛えるには最適です。いかに周りに惑わされずに自分の運転をするか、日々自分自身との闘いであります。

スキーの話、いいですねぇ。作ってみたいです。
by: SBJoker * 2015/10/07 04:14 * URL [ 編集] | TOP↑

SBサンはバスの運転手さんなんですよね?そりゃあ大変なはずですよ。
バスの運転士さんって1日中座ってバスを運転なさってるわけですから腰に結構きそうですよね。本当お疲れ様です。

今年の冬ネットに繋げなかった時期があったんですがちょうどそんな時期にあった話題を忘れてました
台湾人が日本にレンタカーでスキーに行くんですが、台湾人は雪を知らないので運転に気を使うことを知らずにスリップして
雪山にぶつかってしまうんですが、雪がよくわからないのと早くスキーに行きたい衝動でベタ踏みしてしまう
って話がTVでありました
実にそそる話なんですがあいにく自分はそれを表現する手法をあまり知らないもんですから(笑)
話止まりになってしまいます

季節も移り変わりなので体調が崩れやすいと思いますが冬という僕らの(?)楽しい季節がやってきますから体調は整えておきたいですね
では
by: stkn * 2015/10/06 14:21 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top