FC2ブログ

クロッコさんの「つづき」とは…





 ただいま無料にて配布されております、我らのクロッコさんの次回作、テスト動画です。
 この動きに私は衝撃を受けました。脱輪地獄から脱出しようと必死にもがく、美しい女性。「これだなぁ~」と思いました。私の求めるものが、ここにはございます。是非、私も参考にさせていただきたく存じます。
 現在も、結構な数がダウンロードされているのではないかと思っております。
 まだ無料配布中ですので、この機会に是非、前回の[クロッコさんのお部屋]記事を参考に入手なされてはいかがでしょうか。
 女優さんの声がいいですよぉ☆


コメント:
クロッコさんへ
素晴らしい動きですね。まさに焦りが感じられます☆

by: SBJoker * 2015/10/01 09:26 * URL [ 編集] | TOP↑
SBJokerさんへ
掲載して頂きありがとうございます!
http://www.youtube.com/watch?v=jGaKGq1QM70
もがくシーンのテスト動画アップ致しましたので、是非!ご覧下さい。
by: クロッコ * 2015/09/30 07:28 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top