FC2ブログ

[The Fresh Meat]



なかなか苦労して撮影いたしました動画にございます。
こだわりは、武器で直接殺生することなく、捕まえる…といったところでしょうか。今のところ、ブルドーザーで持ち上げる以外に手段を有ちません。これが、持ち上げたは結構なのですが、トラックの荷台に入れるのが大変なのです。入れなきゃこの動画もボツでしたので、結構必死でした。
久しく頑張ったのかなぁ…?(笑)

なんだコノ、訳の分からない達成感は…。ごめんなさいお釈迦様。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top