FC2ブログ

今日は休みだが☆

今日は休日でしたが、下の娘が吐くので、病院に連れて行ってきました。小児科って患者が多いんですよネェー(驚)
それが終わって3Dでも、と思っておりましたら、上の娘が学校に宿題を忘れて来たと申します。自分がすべきことは、3Dでイメージしていなくてはダメだぜ!と、私がビールを飲みながら叱責し、嫁が学校に連れてゆきます。
そうしていると、下の娘を心配して母がやって来ます。私は風呂を洗っておりました。
そこへ「○○ちゃんはいますか?」と、長女の友達が遊びの誘いに来ます。
帰ってきた嫁に「○○は?」と長女の所在を訊くと、途中で車を降りて、友達と遊んでいるんだそうです。

つまり、人生は、思い通りにいかなくてトントンなのであります。

ちょっと、床屋行きたかったかなぁ~。いやいや、娘がたいしたことなくて何よりでした。
とはいえ、まだ時々吐いてはおります。運動会の練習で、脱水症状的な何かだと予感しております。

もうすぐ六時です。やっと、風呂入っても、いいのかしら。

嫁が今から、PTAの会議に出かけます。

最近、少し気になりますのが、集団的自衛権です。これ…、将来的に、テロに狙われますよね。
私は、この後、自衛隊員の退職者が相次ぐと予想しております。

しかし今、日本はいつ、他国から攻撃を受けてもおかしくない状態ではあります。私としましては、やられぬ為に、アメリカと組んで他国を牽制する姿勢は嫌ですが、戦後、米国によって戦闘を禁止されてきた日本が今さら先頭に立って攻撃できるとは思えません。慣れるんですがね。慣れる前に全滅です。生き残るのは、アメリカと仲良く踵を揃える、情けないですが、今のところこれしかないような気もいたします。脅しは憎しみや怒りの類でありましょうが、それらの感情では物事は動かないばかりか、まず、いい結果にはなりません。同盟国も所詮は迎合関係にあると思っております。

お互いにお互いを尊重し合い、平和に暮らす。これって、そんなに難しいことなんですかねぇ。私の考えを受け入れろ!これが戦争に発展するのです。俺がこんなに愛しているのに!とか弱い女を殴る神経症者と何か違うんですかね。
いやだいやだ、スタック動画で忙しいのに…。



コメント:
SSさんへ
いつもコメント、有難うございます☆
GTAで動画をつくっていると、時折、素敵なアイデアが思い浮かびます。

個人的には、リフトネタが自分で観て笑っちゃいます。プって笑ってもらえる動画作りも大切だと思います。

なにかアイデアがございましたら、実現できるかもしれませんので、遠慮なくおっしゃってください。

ちなみに、ブレーキが壊れて坂道パニックみたくネタを作ってくれと言われているのですが、アクセルを離すとたとえ下り坂でも車が止まってしまい、困っております(笑)
やはり、かの急勾配の山を下るしか手段はなさそうです。
しかし、これはいかにも面白くない事故に終わりそうで愚図愚図しております。
by: SBJoker * 2015/05/14 23:29 * URL [ 編集] | TOP↑

youtubeで新しいGTA動画確認させていただきました!
by: SS * 2015/05/14 19:48 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top