FC2ブログ

暫定TOPかな(笑)



こんにちは☆
おそらく、私が作ったGTA5作品の中では、いちばん支持率が高いのではないかという動画を添付いたしました☆
まぁ、思った程反応はないのですが、私はいいなぁと思います(苦笑)

動画によっては、なんでクソトラックなんだ…、せっかく素敵なヒールなのに。と嘆くお方がいれば、俺は好きだぜ!という方もいらっしゃり、さじ加減を意識してしまい、恐縮です。

結局ですね、

これが最高なんですよ、私といたしましては。
靴下はいてるから…。わっはっは!

でも、リアルだと半ば絶賛されている当GTA5ですが、やはり3Dアニメと比べれば話になっておりません。
私は1976年生まれの、ファミコン世代です。いやいや、これが発売された私の小学生時分(イーアル・カンフーやポパイ)には、寿司屋の息子など、ファミコンは限られた金持ちしか有しておらず、休みの日には男子がそれぞれの支持する裕福層の家に入り浸っておりました。私が支持していたのは同じ地区、家が県道を挟んだ左筋向いのとある寿司屋のバカ息子でした(支持なんてそんなもんです)。しかし、あいつは物理的にバカだったなぁ…(笑)

そんな私は、まさかゲームがここまで来るなんて、想像もできませんでした。

ファミコン…(笑)当時、オヤジがもしファミコン買ってくれるなら、勉強がんばるのに、と、私はイジけておりました。ばか(笑)

でも、同世代の方は皆おなじだった筈です(笑) ファミコン、ちょう欲しかった~~~~~っ(笑)




コメント:
SSさんへ
有難うございます☆
もっともっと、GTAにおける表現を精進させてゆきたいと思います(笑)

やはり、3Dを作るモチベーションにもなりつつあります。
by: SBJoker * 2015/05/12 19:23 * URL [ 編集] | TOP↑
クロッコさんへ
すごく自由度が高いです。MODを入れると、色々なドラマが可能です☆

ストーリーを考えるとワクワクします。

by: SBJoker * 2015/05/12 19:22 * URL [ 編集] | TOP↑

GTA5で凄いカメラワークとか自在にコントロールできるのですね!
PC版だから自由度がグーンとアップしているのでしょうか?
by: クロッコ * 2015/05/09 10:55 * URL [ 編集] | TOP↑

あんな急斜面を車で登っていくなんて・・・
アクセルを力強く踏んでいる事が容易に想像できますね
by: SS * 2015/05/08 21:46 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top