FC2ブログ

このショックはなんぞ!?

さっき仕事から帰って来ましてGTA5をやっておりましたら、娘が、私の作った女キャラが可愛くないと言い出しました。
「え、そうかい?」
じゃあ、君の可愛いと思うキャラクターを作ってあげるよ。と、その女キャラを削除し、娘の意見を取り入れながら新たに作りました。まぁ可愛いです☆

しかし…、え?マンションが無くなっている…。40万ドル掛けて買った服はどこいったんだ?

「ぎゃあ=====!!!」

そう、キャラを削除した際、その女キャラが所有していた物件やら衣装が、一緒に消えてしまったのです!!!なんと!!

まぁ、ゲームだからいいや、と、所詮特典で得た大金なんぞいらぬわ、と、
「いいっじゃん、この新しいキャラ!可愛いんじゃねえかい☆」

しかし、なんでしょう…。なんか、胸の奥底がチクチク痛むのです(笑)なんか、もったいない事しちゃったのかしら。
あれですよ、密かに気に入っていた女の子から逆に告白され、義侠心から、カッコよく断って、その夜、その子を思ひてオナニーしている時と、まったく同じ気分なのかなぁ~(笑)Fuccccking Shiiiiiiiiiit!!!!!!!

さて、地道に稼いで、またあのマンションを買わねばなりますまい(笑)

最近ゲームばかりしていてすみません。そろそろ新作を考えます。3D?イエス!堤姫?イエス!









コメント:
kazunさんへ
こんにちは☆
メールをくれていたのに返信できなくて、まことに申し訳ございません。

心配されたでしょう(笑) 私は元気なのですが、仕事が忙しくて、なかなか満足に返信の文句が思い浮かびませんでした。

GTA5のPC版は、なんとネットの料金が要らないのだそうです。スクリプトが使えて、欲しい人間も車も自在に出現させられて「困っちゃうなぁ」と喜んでいたのですが、昨日のアップデート(強制的にやって来る)で、それらのMODが使えなくなってしまいました。他のみんなも困っているようです。
まぁ、時間が経てばまた使えるようにMODがバージョンアップされるのですが(苦笑)

今日は久々の休みだったのに、残念でしたよ。

それにしてもGTA5は楽しいです☆出来れば一緒にやりたいのですが、PS4とはサーバーが違うようです。でも、焦らずとも、いつかそのうち一緒に楽しめますのでご安心を(笑)

姫の動画も待っていてくださいませ☆

落ち着いたらメールします。

悪魔のゴールデンウィークが今年もまたやってきました。



by: SBJoker * 2015/05/01 18:45 * URL [ 編集] | TOP↑

GTA5パソコン版動画のストーリー、今まで見てきて現実にありそうで、SBさんはストーリー作るのがうまいと感じました!!

そして、特典$で購入したマンション&服が無くなったショックな気持ち、私はわかります♪
頑張って稼いで、元を取り戻すしかないですね♪

そして、私は空転ブログを毎日見ながら、気長に堤姫様の室内私好みの下半身服を履いている素アンヨ画像や動画作品を楽しみに待っています♪

by: kazun * 2015/05/01 13:59 * URL [ 編集] | TOP↑
SSさんへ
有難うございます☆
3Dを作るにあたり、この映像編集ごっこは非常に勉強になります(笑)
主に、カメラアングルの設定は、実際に3Dのアニメ付け作業とよく似ているのです。もちろん、3Dほど細かなことはできませんが、まぁゲームでここまで出来れば上等です☆

GTA5は私にとって「手軽にスタック動画が撮れる、玩具です」(笑)
だから、ゲームは全然進んでいません。



by: SBJoker * 2015/05/01 07:46 * URL [ 編集] | TOP↑

密かにGTA?でのスタック動画楽しみにしてます
by: SS * 2015/04/30 19:15 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top