FC2ブログ

[早起きと暇な時間]


おはようございます。今日は私の汚い机まわりを紹介いたします。
真ん中にございますDVDが昨日Amazonから届いた「インディージョーンズ」です。壁に貼られてございますのがGTA4のマップですねぇ~。
レンダリング中は暇でして、ショコタンの絵を描きながら待っております。そろそろ嫁が起きてまいりますので、このインディージョーンズをちょっとずらさねばなりません。
たまの休日、私は一日中ここに座っています(苦笑)

コメント:
kazunさんへ
ここでは、お久しぶりですねぇ(笑)
いや、これは、不要な物を急いで端に避けて撮影したのです。
実際には、特に紙が散乱して酸鼻な有様です(苦笑)
あな、不可ません…、ありのままを、自己を受け入れながら生きているつもりが、つい格好を付けてシャッターを押してしまっております(笑)
最近、GTAに入れず申し訳ないです。もう私など付いていけないくらいにレベルを上げていらっしゃることでしょう。実に頼もしく、そのうち合流させていただきます☆
メールでも伝えましたが、そう、また伸びたのですGTA5発売日…。
PC版とPS4版では出会えませんが、マジで考えております。
新たにパワーアップしたGTA5にて、kazunさんと私の活動を、今は一番夢にみております。
いつか空転を訪れてくださっている皆様と、GTAの世界でバカをやれたら、こんなに楽しいことはないです。
そこでみなさん、計画を立てて、ゲームの世界でお会いするってのはいかがですか?
今じゃなくて、二年後、三年後くらいに…。
問題は、PCで統一するか、PS4で統一するかですね。

たぶん実現する頃にはGTAも6になっていることでしょう。

寂しいなんて言わせない!!!!

by: SBJoker * 2015/03/16 17:03 * URL [ 編集] | TOP↑
綺麗な部屋ですよ♪
私の部屋より綺麗です!!
自分の部屋は鉄道模型にミニ四駆、等々のがらくたが、人に見せられないくらい散乱しています(笑)
そんな中で寝ています(笑)
by: kazun * 2015/03/16 09:53 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top