FC2ブログ

こんばんは

今日は仕事から帰って、三月半ばに撮影予定の三日月姫のスタック動画の絵コンテを書いておりました。しかし、あんまり書くことがないんですね(汗)
しかし、短い時間で、効率的に撮影を進めるには有効です。無論、映すPPシーンは必ず直前のスタックの後に撮影するという自らの、しかしながら肝要なルールは崩しませんのでご安心を。
今回は黒いタイツを履いてくれる三日月ですが、物語が進むに従い、このタイツが段々破れてゆく、というのが主旨であります。この展開を、いかに自然に実現するかに頭を悩ませておりますが、まぁなんとか思い浮かぶことでしょう。
もうね、ラストのビリビリに破れたアンヨPPしか頭に浮かびませんで、困ったことです。

私が気に入っている、たえ姫には、今度は紺のハイソックス履いてPPしてもらいたいです。

私はソックスPPが好きなのですが、理由が分かりません。心理学的には、幼少期に何か満たされていない欲求が関係しているのだと思われますが、できれば解決したくありません(笑)この欲求が、私の生きる原動力となっているのでしょうから。
とはいえ、私は一般の、単なるソックスフェチではありません。私は特に女性のソックスだからと、それ自体に興味があるわけではありません。スタックPPを経験したその布っ切れが、急に価値を持つのであります。

不思議ですよねぇ。







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top