FC2ブログ

[きのこ]


今回は酒見さんとクルミちゃんがキノコを引っ張るという設定でアニメを作りました。個人的には酒見さんの足袋がブリリアントに好きです。
最近はバスを運転しながら、酒見さんの身の上について、打ち明けるべきかどうかと、思い巡らせております。あ、酒見さんは謎の美少女という設定を与えておりますが、伝わっているのでしょうか(笑)スタック以外、何にもしてませんからねぇ彼女は。
酒見さんにはですねぇ、血の繋がらないニートの兄がいておりまして、酒見さんは彼を気に食わないのです。ね?、なんかいい展開を期待できそうでしょ?
私はマゾなせいか、密かに愛する女性に実は嫌われているという設定が好きなのです(笑)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top