FC2ブログ

ちょいと変わった趣向で…



グランドローラーを押す酒見さんです(笑)持つ部分が太過ぎました…。
背後には、空転女学院の校舎が見えます。今日は校舎作りに専念いたしました。



コメント:
kazunさんへ
もちろん作れますとも(笑)
実は、作っているのです。ケド上手く引けなくて…とある暴挙に出る酒見さん、という物語を、少しずつ作っております。

メールもくれておりましたね☆有難うございます。
後ほど返信を書きます☆お仕事、頑張ってください。


by: SBJoker * 2015/01/29 10:11 * URL [ 編集] | TOP↑

GTA5とかわらないリアルな画像のグランドローラーを素足で引く酒見さんに興奮しました♪
そしてその画像から、素足スリップ&スタック好きの私は案が浮かびました。
重いグランドローラーを素足で引いていて、グランドに転がっていた小石かくぼみににグランドローラーが引っ掛かり、またはハマって力強く踏ん張りながら引いている酒見さんの素足が、ぬかるんだ?乾いた?グラウンドの土で前から後ろにスリップして、左右の素足を交互に何度も踏ん張っても、前から後ろに滑って進まない、しまいに足の裏やつま先は土だらけで、スリップしている足跡の箇所は徐々に掘られていくという感じの動画は気長に待ちますが、作成可能ですか?
by: kazun * 2015/01/29 09:49 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top