FC2ブログ

こんばんは☆

地獄を切り抜けて、ようよう明日はお休みです。
何しようかなぁ。ところで、私には作らねばならない動画がたくさんございます。

まずは畑でStuckですね。私はまず軽トラを作らねばならぬと意気込んでおり、結局、愚図々々と待たせておりますね。
まずは軽トラを作るべきですかね。
あとは女優を雇う資金調達のために、封印したカノ姫の動画を売りに出そうかと準備だけはしております。
次に可能性が高いのが、音さえ入れれば売りに出せる3D動画二本を、さっさと完成させる、でしょうか。パソコンの容量をやや圧迫しております(精神的に)ので、はやく片付けたいものです。

私にとって悲しいお知らせといえば、GTA5次世代機版の販売が二ヶ月延期になったことでしょうか。予想はしておりましたが、やっぱりか、といったところです(苦笑)でも、3Dやら実写に集中できるのは有難いです☆

ちょっと、役に立つお話、の予定でしたが、また次回。

お腹が痛い…。生理だな。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top